スポンサーサイト 
ふぁーすと4お疲れ 
IMG_20121021_094943.jpg
ふぁーすと4お疲れ様でした。

先々週のふぁーすと4参加した人達お疲れ様でした。
すげー今更ですが、昨日一日まったりして今日も予定無いので、
レポート書き始める事にしました。
本当だったら会社の昼休みとか使って無理矢理更新しようかと考えてましたが、
あいにく仕事が忙しくて、昼休み含めてログアウト状態でした。

てな訳で、ふぁーすと4に行ってきました。
買い物自体は決め撃ち済ませて適当に回ったり、
適当に回ったりして有意義に過ごしました。(笑)
同時開催のショタスクは管理人との役割関係が無いので、
スルー安定のつもりで放置してたんですが、
通り道でライブオンの同人誌見つけてしまったので、
再確認せざるを得なくなりました。仕方ないね♂
本当は決め撃ち済ませて早々に退散する予定だったんですが、
色々凄い物売っててそう言う訳にもいかなくなりました。
つうか、コレ紹介する為だけに今更レポートを書き始めました。えっと、コレです。

IMG_20121021_095017.jpg
つばちかの二人。

はい、えーこの翼に誓いをのバーフマンデー氏とマッシーラたん(数年後はきっとバーフマンデー)ですね。
管理人はペルシュ推しです。(聴いてない
みりゃ分かりますが、これ本人ですね。ピクシブにも書いてあるんで間違いねーです。
ブログにつばちかの同人誌作る予定あるよ!って書いてあったんで、
多少期待していたのですが、
バッジ以外にも当日のかめのうきしまの新刊にゲスト描いてる事が判明して即決で買いました。
ふぁーすと4は土曜日で行けるかかなり怪しかったんですが、
こればっかりはちゃんと行けてマジで良かったです。
フラドラさんの個人誌の発行もきっとそう遠く無い気がするので、
つばちか勢は今からわくてかが止まりませんな。
つばちかはだいぶ前にクリアして、Verup 待ちで今は絶賛放置してる僕ですが、
昔の記事に書き込みしてくれる通りすがりもいるみたいですし、
僕もまだポッチャマでクリアしてない(Verup待ち)ので、
つばちか再動したらまた記事を書こうかな。
僕まだリース使った事ねーしな!(爆)


まー、そんな訳でつばちかネタで字数稼いだので、こっからは適当に。
他の買い物としては、ブイズ本が多かったので目に付いた本を数点と、
エコバックとかのグッズを買ってました。
翌日はスパークに行く予定だったんで、いちば代表に投げ付けるネタを急遽現地で用意しようと思ったら、
男前動物園売ってたんで、買っておいて翌日持って行きました。
きっと代表ならゲーム以外にも広く役割を持てる事でしょう。


イベントに関してはこんな所かな。
翌日のスパークに関しては、カタログ買えなかったし、
何やったかと言えば曖昧me買って代表に挨拶しただけなので、
これ以外書く事無いですね。(笑)
週末はM3ありますし、こっちのレポートは速やかに書いて上げられれば良いんですけどねぇ・・・
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

