 
 
hakusyu.jpg

引っかかった奴名乗り出ようぜ。^^

---------------------------------もにゅー線----------------------------------------

さて、次の日曜日は大阪遠征があります。
僕は数年前から同人イベントの為に年1回遠征してますが、
全部知り合いに段取りさせて付いて行ってただけなので、
完全ソロでの遠征は今回が初めてです。

でも、今回強行スケジュールなもので、
新幹線使って日帰り(土曜日月曜日休みが取れなかった)でしてね、
時間の都合、宿泊場所の確保や、観光場所の選定がいらないので、
当日の会場までのルートや、イベント後食事する場所位しか決めてません。
新幹線はどうせ始発で行くので、
当日に自由席買って乗れば良いやとかそんな考えなので手配して無いです。
帰りの指定席はやっぱり用意した方が良いのかな、別に帰る時に買えばいい気がするけど。
あるいは、大阪着いて駅出るついでとか。

後は持ち物かな、基本同人イベント行くと荷物が確実に増えるので、
基本的に手提げとか購入品の保護とかその辺しか持って行きません。
あ、ボウリングやりたいから靴だけ持って行くかもしれまs・・・(削除
行くならラウンドワン梅田辺りですかね。


当日の天気はどうかな、出来れば晴れだと良いんですけどねぇ。
 

秘密にする

..

