スポンサーサイト 
チャレンジャー!お疲れ 
IMG_20120930_091139.jpg
チャレンジャー!お疲れ様でした。

だいぶ遅れましたが、先日のチャレンジャー!参加された方々、お疲れさまでした。
当日は、今までのポケモンオンリーイベントの傾向から今回フライング気味に現地到着したんですが、
列形成が開場30分前(40分?)だった上、
形成時から出遅れて並んだ割にはすんなり入れて、
買い物も済ませる事が出来たので、
早めに行ったのはちょっと失敗したかなと思いました。

買い物は決め打ち分速やかに買い揃えた後そこそこ回ったんですが、
大体のサークルさんがまだ新刊売ってたので、
割と買えた方だと思います。
グッズ類は買い物に時間がかかるのでいつも後回しにして、買えなかったら諦めるんですが、
これも思った以上に残ってたんで多少買いました。
また痛SUICAとか痛ICカードとか増えます。(笑)

すれ違いもフェスミッションも多少進められたので良かったです。
今回ハイルツリーの成長は、ミッションに成功さえすれば参加するだけでLVがガンガン上がるので、
ただ乗りするだけでアイテムまで貰えるゆとり仕様ですね。
ハートのウロコが使いきれない位あつまりましたな。(笑)
てか、フェスミッションやってると参加したプレイヤーの名前が表示されるんですが、
有名なあの人とかあの人とかの名前が表示されるとテンション上がりますね!
メッセージ飛ばす勇気までは流石にありませんでしたが。(=w=;)

まだ確保してない夢特性♀の孵化余りとか持ってる人いたらトレードして貰おうかと考えてもいましたが、
あいにく時間が足らなくて出来ませんでした。
第四世代ROMの孵化余りHCS恵みトゲピーとか持ってる人いたら下さい。(爆)


次のイベントはファースト4ですかね。
土曜日なので行けるかかなり怪しいですが、
3連休の頭なのでここは3連休達成する為に会社も出勤NGにしてくれると信じる・・・!
ファースト新刊とか流通が少ないので、行き損ねると次回開催まで入手困難なのが困りものです。
自分3に行けなかったから3の新刊置いていてくれると助かるんですがどうでしょうね。
今回もきっと18歳以上を証明出来ない紳士淑女は入場出来ないと思うので、
身分証明書持って行くの忘れちゃ駄目だぜ。

スポンサーサイト
 

秘密にする

..

