スポンサーサイト 
10月の予定 
10月の予定はこんな感じです。

6日(土):ふぁーすと4
ケモノオンリー同人誌即売会。一般参加。
会場:大田区産業プラザPiO大展示ホール+小展示ホール+A・B会議室


土曜日なんで厳しいかも・・・何とかして行きたい所ですが・・・


7日(日):COMIC CITY SPARK 7
オールジャンル同人誌即売会。一般参加。
会場:東京ビックサイト


いちばの代表がサークル参加するんで、行けそうだったら挨拶に行こうかと。
ONIが入ったらそっち優先になるかもねー。


8日or14日or20日(月祝・日・土):へーひゅ!! in 神田珈琲園
へーひゅ!!主催の個人展覧会。一般参加。
会場:神田珈琲園


うさうさのあこさんが個人展覧会やるそうですので、行ってみる事にしました。
招待状も無事届きましたぞ。
8~20日までやってるみたいなので、上記の3日の中のどれか1日に予定作って行こうと思ってます。
今の所8日が濃厚だけど、イベント2連なんで疲れたら14日に回るかな。
20日は土曜日なので厳しいか。


28日(日):M3-2012秋
音系・メディアミックス同人即売会。一般参加。
会場:TRC東京流通センター


今回のM3では再び伝説を作るつもりなので、いつも以上にKIAIが入ってます。
同日サンクリもありますが、目的遂行の為に蹴る安定となりました。
M3で伝説作るのも恒例行事となりつつありますね。(笑)


では、今月もよろしくお願いします。

スポンサーサイト
 

秘密にする

..

