スポンサーサイト 
手術的な 
昨日、両足裏に出来てた魚の目を切ってもらいに整形外科まで行って来ました。
かなり前から出来てたんで、自分でちょっと切って処置してたんですが、
痛い所かばいながら歩いてたのが原因で膝まで痛めてしまいました。
膝はある程度回復しててあまり気にならないのですが、
魚の目切った直後の足裏は痛いので、明日のみみけっとの一般参加は見送ろうと思います。
チャレンジャーはコミケ初日に行けなかった無念を晴らす為に死んでも行くつもりなので、
月曜日は予定通り浅草なうするかと思われます。つうかその為に月曜日に休みを捻じ込みました。


nozokana.jpg
ノゾミカナエタマエ ~ Daydream Reconstruct ~ PSP版クリア。

古本屋こほにゃ2ノゾカナのPSP版がDL販売されていたので、
この間DLしてからちょっとずつ進めてて、昨日クリアしました。
PCの体験版と製品版両方のパッケージを所持している管理人ですが、
管理人は重度の店長代理厨なので、買う以外ありえないんですな。
後、ふみーさんがメインキャラの立ち絵書き直しているので、
既にPC版をプレイしている僕にも役割が持てましたぞ。
何故か知らんが既読スキップが無い事や、フルボイスが移植で全カットPSPなのにフリーズする。
と、言う謎仕様に悩まされましたが、イベントCGをPSPの壁紙に設定出来たりするんで、
1000円の価値はあったと思います。
VALLELはREON立ち上げてから、作品発表が止まって停滞気味なので、
コレを気に活動再開して頂きたいものですね。水面下で動いているかも知れませんが。
※管理人が重度のふみー厨なので信者目線での評価なのは仕様です。

ポケモンも今細々と育成したり、トレインで回したりして遊んでます。
今、ハピナス用のラッキー粘ってますね。最近のフリーは相手の構成がガチ勢過ぎて、
対戦へたれな自分では種族値高いポケモン使わないと全然勝てそうに無いです。
好きなポケモン使って遊ぶと言う信念は曲げるつもりは無いですが、
流石に見せ合いで勝ち筋無しとかはモチベ下がり過ぎて宜しくないですからねえ・・・
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

