スポンサーサイト 
コミティアお疲れ 
1346563979165.jpg
ところで、この画像を見てくれ。こいつをどう思う?


1346566836830.jpg
凄く・・・男前です・・・

はい。と言う訳で久しぶりの画像あり記事です。(笑)
定石通りこみてあのカタログ画像を使う予定でしたが、
あいにく現地で捨ててきてしまったので買ってきた男前動物園を使いました。

てな訳でコミティア行って来ました。
コミケで挨拶出来なかったサークルとかに挨拶行こうと思ってたんですけど、
欠席多くて殆ど駄目でした;
買い物早く済ませるために、今回1時間半前には並んでたんですけどねぇ。
買い物自体は大体済ませた後挨拶回るついでに拾って行ってました。
色々買った気がするけど、A4のクリアケースに全部収まっちゃったから大して買ってないんじゃないかな。
CD買いまくったとかじゃなければね。4枚買ったけど全部で2500円位だったなぁ。

コミティア終わったらいつも通りポケセン直行する予定だったんですが、
コミティア中に3DSのバッテリー切れて帰宅を余儀なくされました。(笑)
だからあれだけ充電持って行けと・・・
ポケモンは最近朝の孵化作業サボってモバゲーに使い込んでるので、
戦闘用のボックスに新しいポケモンが増えてきません・・・
配分は出来てるんだけど個体用意出来てなくてねぇ。
あ、ラティアスはこの間良い感じの臆病最速ツモりました。
CSに配分すれば良いだけなのにまだやってませんね。(=w=;)
対戦する機会が無いとか、ランダムフリーは今持ってるポケモンでも出れるとかで、
なんだか個体用意する所まで踏み込めないのが現状です。


あれ、コミティアのレポート書いてた筈なのに全然関係無い事の方が長いような。まあいいや。
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

