スポンサーサイト 
9月の予定 
9月の予定はこちらになります。

2日(日)COMITIA101
自主製作漫画誌展示即売会。一般参加。
会場:東京ビックサイト5・6

いつものコミティアです。今日行って来ました。お疲れ様でした。
コミケ明けだったせいか、新刊用意出来たサークルは少なかった感じがしますね。
ロクに調べもしないでカタログみて回ったら3ヶ所位不在(笑)でしたわ。
えいか、氏とかもう1年近く会ってないけど大丈夫なんだろうか・・・
携帯変えたの伝えようと思ってるんだけど。
詳細は後日。


16日(日):みみけっと27
耳キャラオンリー同人誌即売会。一般参加。
会場:大田区産業プラザPiO大展示ホール2/3面

みみけっと参加の予定にしていますが、この日にONIが入る気がするので、
多分行かないんじゃないかと思います。


17日(月・祝)チャレンジャー!
ポケットモンスターシリーズオンリーイベント。一般参加。
会場:都立産業貿易センター台東館

ポケモンのオンリーイベントです。すれ違いとか、フェスミッションとか、通信交換とか、
色々出来そうでわくわくしますね!
管理人は決め撃ちした本買って、色々回ったらフェスミッション参加したり、
トレード申し込んだり色々やるつもりです。はい。


23日(日)スーパーヒロインタイム2012秋
スーパー女の子オンリー集合イベント。一般参加。
会場:大田区産業プラザPiO大展示ホール + 2F小展示ホール

基本的に買い物。
友人とか知り合いとかと良くエンカウントするイベントですので、
現地で買い物済ませた後はどっか出かけるんじゃないかと思います。
一応ONIがあればそっち優先になるんで切る気もしますがね。


では、9月もよろしくお願いします。
スポンサーサイト
 
 
お、ポケモンオンリーあるのかー。
暇だったら僕もいこうかな。
Re: タイトルなし 
> お、ポケモンオンリーあるのかー。
> 暇だったら僕もいこうかな。

→ ttp://eword.blog118.fc2.com/blog-entry-675.html

秘密にする

..

