 
夏休み終了のお知らせ 
あと少しで月曜襲来剣されてしまう。

さて、長いようで短かった夏休みが終わりを迎えようとしています。
僕はこの休みコミケと墓参り以外はモバゲーとラティアスの厳選に費やした訳ですが、
本当にやりたかった部屋の片付けが未完のままなのがだいぶ致命的です。
コミケの荷物もある程度整理したんだけど、貸コンテナに読んだ本突っ込んだだけで、
まだ殆どしまえてない・・・
ああ、次回のONIでアレはちゃんと持って行くんで(ry

ラティアスの厳選、必死こいてやってるんですが、
SV厳選やるのこれが初めてなんで妥協のラインがむずかしいですねぇ・・・
7時間位やってツモッたSV個体が2体で、SUが3体。
ASVの相当優秀はB2だったんでリセットして、HsのC28相当優秀はsUだったんでリセット。
いつ終わるんだろうこれ・・・
ちなみに眼鏡で運用予定です。
 技 :流星群 トリック 寝言 無し
努力値:H4:CS:252

こんな感じ。めざ炎は厳選で粘るのはガチ過ぎるんでねぇ・・・
そういや対戦全然やってねぇや。
 

秘密にする

..

