 
8月の予定 
8月の予定はこんな感じです。

10(金)11(土)12(日):コミックマーケット82
世界最大規模同人誌即売会。一般参加。
会場:東京ビックサイト


日程は10~12ですが、10、11は仕事あるんで管理人は不参加です。
初日のポケモンジャンルは外したくないから有休入れようかと思ってるんだけど、
時期的に休んじゃ駄目な時なのよね・・・
まあ、一応欲しい所は手配してみたので買い物自体は少数こなせそうです。

26(日):再会の約束
IBオンリーイベント。一般参加。
会場:京急蒲田・大田区産業プラザPi01F大展示ホール


フリーゲーム ib のオンリーイベントです。
実況見てはまった勢ですが、折角の機会なので足を運んでみようかと。
この間なかまさがし3に一般参加した時に同会場で ib オンリーやってましたが、
規模もクオリティも高めで今注目してるジャンルだったりします。


コミケ1日目と2日目は不参加なので迷惑かける事になりそうです。すみません。(=w=;)
冬と来年の夏はもう少し頑張ります。はい。
では、今月もよろしくお願いしますね。

 

秘密にする

..

