スポンサーサイト 
近況まとめがき 
7日(日)
先日のTRPGお疲れ様でした。
次回で最終回(ですよね?)になるんで次の休みに成長やろうとしてたんですけど、
休日出勤→なかまさがし3→アグリゲートで見事に潰れました。
イベント帰ってからやれば良いじゃないって説もありますが、
火曜日提出の資料がまだ上がって無いので、ぶっちゃけ余裕はないのでした。
次の土曜日にはなんとか時間作っていきたい所です。はい。
ラストの幸運判定は実力です。(笑)

成長の予定ですが、基準になるスキルは残しつつ、
ウォーロードになるといらなくなるスキル(ウェポンルーラーとか)を別に回してリビルドするつもりです。

10:ウォーロード転職、ストームアタックLV1、ウォークライLV1
11:ストームアタックLV2、ウォークライLV2、ストラグルクラッシュ
12:オーバードライブ、バイオレントヒット、ヤームズロジック「両手剣」

何かあったら連絡下さい。


>>サンクリ
サンクリお疲れさまでした。
自分は初道に薄荷屋に行く予定でしたが、
不在だったので予定変えてうつらうららかに並んだんですが、
最後尾が非常階段で暑くて死ぬかと思いました。
予定ではこの時間ポケモン2やってる筈だったんですが、
熱気が負担かけまくってきて自分を扇ぐので手一杯って言う。
この時の団扇は、我に役割を持ち過ぎでしたぞ。(笑)

買い物終わった後は、アオギリさんとラーメン食って帰りました。
今度時間出来たら対戦でもやりましょうか。ヤーティで相手しますぞ。(笑)

>>なかまさがし3
なかまさがし3お疲れ様でした。
予定通り11時前後に現地に着きまして、一般入場列に並んで入れたのは1時過ぎと言うクソプレイでした。(=w=;)
買い物全然行かないでポケモンずっとやってましたね。はい。
すれ違いも拾いまくりまして、やっと花屋がMAXになったのでカムラの実が買えました。
ミラーコートミロカロスに持たせてうまい事やれないかなと考えています。
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

