スポンサーサイト 
6月の予定 
だいぶ遅いですが6月の予定でもあげようと思います。

9日(日):TRPG
TRPGアリアンロッド2Eセッション。プレイヤー参加。


焔さんGMのアリアンロッド。昨日無事終了しました。お疲れ様でした。
いやー、倒れましたね;とくぼう計算しててもたぶん倒れたと思うよ。うん。
せっかくモンクに転職したんで、上級行く前にパッシブスキル少し吟味して取ろうと思います。
ゲッシュは今の所 攻撃dam+2D で良いんじゃねーかなと思ってます。
まあ、今日逃したら成長出来るの次回の土曜日なんで、休日出勤入ったらまた会社で成長かっこわらいですね。


17日(日):再開の約束0.5
ib オンリーイベント。一般参加。
場所:人形町錦商会館。

17日(日):TRPG
TRPGアリアンロッド2Eセッション。プレイヤー参加。

ib のオンリーイベントあるんで行こうかと思ってたんですが、
アリアンロッド立ったんでこっち優先しました。
詳細は以下略。


24日(日):サンシャインクリエイション
オールジャンル同人誌即売会。一般参加。
場所:池袋サンシャインシティ


とりあえずさんくり。まあぶっちゃけそれ位しか書く事が無い。(笑)
前日はBW2の発売日ですし、イベントそっちのけでストーリーの攻略ばっかりやってると思います。
前に使ってた DS-i 引っ張り出してスタメン輸送の準備もしないとなぁ・・・


まあ、こんな感じですかね。
では、今月もよろしくお願いします。
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

