スポンサーサイト 
平日ログアウト勢 
いやー、忙しいッス。これ書いたら寝るわ。うん。

先日のTRPGお疲れ様でした。今時間取れないから成長全くやってないんだけど、
6月頭には何とかやっときたいかな。
どうせ平日が役割を持ててないんで会社の昼休みに強行するっつー手も無くは無いか。
会社の先輩に相談ワンチャンあるし。(笑)

先日新しいポケモンの育成に着手しました。
配分決まってて技2つ位未定と先が思いやられますが、
ひとまず3Vだけ用意して育成環境そろえようかと。
ポケモンって育てるのは簡単なクセ個体用意するのがきついんだよねぇ・・・

日曜日の例大祭ですが、予定通り行こうかと。
生憎土曜日は仕事入って死にかけてますが、カタログ既に買ってあってある程度チェックつけてるので、
役割の遂行には問題は無いかと。
例大祭のリストは委託ヶ所の切り具合が難易度を大幅に変えますからね。
ちなみに、僕は今回本家行くつもり無いです。あしからず。

まとまってないけど。とりあえずこんなかんじ。
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

