スポンサーサイト 
とりあえず近況 
>>デザインフェスタ
行って来ました。参加した人お疲れ様です。
予定通り日曜日の昼位着でノープランで回って帰ったんですが、
前回行って来た時に欲しかったけど悩んだ挙句買わなかった物数点買ったんで、
買い物自体はそこそこやったんじゃないかと思います。すんませんぶっちゃけ殆ど覚えてないです;
帰ってすぐに書き始めれば良かったんですが、GW明けでリアルが負担かけまくってきててねぇ・・・

>>誕生日
13日(日)は管理人の誕生日でした。おめでとうオレ。
折角なんで何か買ったり何か買ったり何か搾取したりしたかったんですが、
デザフェス一般参加+前日仕事+その前のGW予定一杯で発想すら出来ませんでした。
一応ポケモンセンターのお誕生日サービスは行きましたけどね!
1割引で物が買えるので、ブースター以外のモンコレブイズとか、
ルカリオのメタルチャーム等色々纏め買いしてきました。
ただ、モンコレに関してはポケセンで買わずとも Aki葉原 のヨドバシで普通に安く買える訳で、
ぶっちゃけ大してメリットは無いのであった。
自分の誕生日プレゼントはいつもは新しいマイボールとか物色するんですが、
今使ってる携帯が未だに WILLCOM03 なもんで、
そろそろ使い勝手が悪くてアレだからスマホでも買っちまおうかと思ってます。

>>明日
ONIでアリアンロッド2Eやります。
朝9時前着なんでいつもより早めに出ないとなぁ・・・

とりあえずそんな所。
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

