 
GWマトメ 
>>5/2

n395.gif
ステロエンペルト育成。

N N:マキネッタ♂
性 格:控えめ(特攻↑攻撃↓)
固体値:H:31 A:- B:22~23 C:31 D:31 S:17
努力値:H:252 B:122 C:28 S:108
実 値:H:191 A:- B:119 C:148 D:121 S:87
 技 :ハイドロポンプ れいとうビーム ステルスロック どくどく
調 整:

H:16n-1調整(全振り)

B:余り

C:148
201ガブリアス 冷凍ビーム確1

H:191-D:121
控えめウルガモス さざめき→大文字確定耐え。

S:4振り65族抜き

備 考:

ドラゴンに役割を持ちやすい鋼タイプ+ステロ要員として育成。
ステルスロックが第四世代限定な為、育成は困難を極めるかと思われましたが、
カントー制覇後の強化ミカンの手持ちに入っている事を知り、
図鑑登録後GTSで親用釣って育成しました。
ステルスロックを持っている事以外普通の構成ですし、
ロクに調整先のデータも集めていない為、
真新しい要素は無いかと思います。
毒々に関しては同系の水タイプに遂行する為に持たせているだけですので、
もう少しC振ってれば草結びでも良いかと思います。


>>5/3

120512-194050.jpg
けもケットお疲れ。

ケモノ系オンリーイベント。けもケットに一般参加してきました。
買い物はポケモン系中心に、けもケット公式グッズや委託等々。
ぶっちゃけ予定通りの人大杉である程度混乱していた気がしますが、
欲しい所は全部買えたんで特に問題は無かったです。
自分3月のふぁーすと3の参加出来なかったんで、
委託は地味に有難かったです。
管理人にしては珍しくコスプレ撮影したりしましたが、
本人の許可無しに勝手にアップロード出来ないんで断念。


>>5/4

コミックシティの一般参加を予定していましたが、
母上がぶっ倒れて搬送されたとか連絡入ったんで、
この日は自宅待機。
とりあえず無事なんで問題無いです。

>>5/5

コミティア100に一般参加。
カタログ現地で捨ててしまったんで写真茄子。
買い物結構回ったりしましたが、特に並んで買ったとか無いんで、
買い物自体は決め撃ち済ませて終了。
挨拶周り中心に全体回って閉場前には帰ってました。
他にも色々書きたい事とかあるんですが、
いくら書いてもちゃんと纏まらなかったんで割愛。許せ!(CVスパイダーマッ)

5/6

ONIの集まりでアリアンロッドE2のセッション。プレイヤー参加。
自分奇数回不参加で1回ずつセッション飛ばしてたんですが、
LV合わせて良いらしいので、2回目にも関わらずPCLV4でした。(笑)
次回は19日になったんで、当日は予定入れないように注意しないと。

------------------------ここまでGW---------------------------

>>管理人にしか閲覧出来ないコメント
A.アカウント持ってないと無理。

>>明日
デザインフェスタ一般参加してきます。
つー訳で寝ますね。
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする

..

