スポンサーサイト 
M3お疲れ 
120430-185833.jpg
M3お疲れ様でした。

昨日のM3お疲れ様でした。
当日は予定通り適当な時間について、適当に会場回って、適当に以下略。
M3ってどーにも単価高いから今回の買い物決め撃ちで回りました。
てか、第一展示場(だっけ?)の1Fの生演奏が僕に役割を持ち過ぎてて、
M3の大半はここで過ごしてましたとさ。
だから殆ど買い物はしてないんですが、帰りにあきばおー行ったらなんだか欲しいCDが何枚か・・・
M3二日目ワンチャンあるかー?


流通センターは浜松町を経由しないと行けないんで、帰りにポケセン寄って行ったんですが、
これと言って欲しい物も無く消耗品の文房具とかだけ買って帰りました。
本当は4世代用のポケモン数匹欲しかったんで交換でもしようかと思ってましたが、
人少なすぎでしたね。
てか、今の時期みんなポケナガやってて4世代ROMなんて持ってきてないとかで全然ダメでした。

今日明日はイベントの予定無いんで家でのんびり過ごす事にします。

スポンサーサイト
 

秘密にする

..

