 
ゴールデンなんたら 
SHIGOTO を無事終えて、今から僕もGWに入りますた。
今月の予定は、月末のM3で一応終わりですが、
5月は3日からイベントラッシュするんで一段落しませんね。
5月の予定は先日上げたんでなんかあったら連絡下さい。
まあ、3日のけもケットは絶対にあかねーけどな!

dq6_01.png
ヤラクエ6以外ありえない。(笑)

最近ポケモンサボってたのはこいつのせいですな。
主人公のヤクトはヤーパースター経由のテンプレですな。
ヤゴスパークで負担をかけますぞ。
ヤッサンは終盤まで役割が持てますな。
せいけんづきは我の必然力で当てる以外ありえない。
ヤァーラットのヤコモンは我に役割が持てますぞ。
最短ルートでヤラディンに転職する以外ありえない。
ヤングスはヤーマ神殿(下)出て直ぐの→↓↓↓↓↓↓↓↓で早期加入しましたな。
最短でヤラゾーマ覚える以外ありえない。

他にM3に行く準備とかもあるんで、更新は停滞するかもね。(イベントレポートは簡素に上げるかもしれない。)
 

秘密にする

..

