 
近況まとめ書き 
>>こうちゃさん
ランダムフリーで30戦程PT回したんですけど、
フリーだと全然ラティオスに当たらずカイリューばっk・・・
(中略)
・・・なんですよね。で、結局何が言いたいのかと言うと、
型名の記事が書きたかっただけです。(キリッ!キザン

>>PSPパルフェ
既に手元にあるんですが、まだ開けてすらいないです。
PSP他にやるゲームアイルー村位しかないんですが、
最近はポケモンばっかりやっててPSPが役割を持てなくなっている現状です。
BW2の発売も控えているし、パルフェやるなら今の内なので時間作って集中的に進めようかなぁ・・・

>>土曜日
休日出勤の魔の手から逃れる事に成功したので、
明日のセッション参加出来そうです。
予定通り10時着で進めるつもりですが、
コレから気が済むまで youtube 巡回とカラナクシの厳選するつもりなので、
寝坊したらごめんなさいですわな。(=w=;)

>>日曜日
予定通りサンクリ行きますよ。
あんまりする事無いんで買い物一通り済ませたら撤収の予定ですけど、
秋葉原行く予定遂行出来てないんで、終わったら秋葉原まで出るのかな。どうだろう。


んじゃそんな感じで。
 

秘密にする

..

