スポンサーサイト 
コスチュームカフェお疲れ 
20080302_13.jpg

ストライク:9回、スペア:13回、ハイゲーム162、アベレージ156
使用ボール/メインボール:JAZZ、カバーボール:ハウスボール11P

さて、上のスコア全く関係無いですが、今日はコスチュームカフェへの一般参加の為
浜松町へ行ってきました。題名含めて本当に関係無いですね。

予定にも書きましたが、当日は買う物決まってて欲しいサークル回って10分足らずで終了しました。
買い物終了後は挨拶回りしてきました。どちらかと言うとこっちの方がメインでしたね。
先月コミティアの参加でサンクリに行けなかったので、挨拶出来なかったサークルの方がいたので
挨拶に行ってきました。
主に活動の事とか、世間話とか、色々お話して頂けました。30分位。(多分もっと長い)
・・・話し込んでしまうとどうしても長話になっちゃうんですよね。だって楽しいんですもの。うん。
もうちょいスマートに挨拶済ませられるようにしないとなぁ・・・ぶっちゃけ迷惑もいい所ですしね。(汗)


で、その後は知り合いの車で何故か横浜中華街へ。
中国料理を堪能してきました。おいしかったです。今とってもですしね。無論悪い意味で。

中華街、中国だけあってあれだね、お土産とかすげー量のパンダですね。
パンダですよ、パンダ、どこもパンダまみれ。誰とは言いませんがルセットの中の人とかアレ見たら
もだえるんじゃないかと思います。


で、その後は家の近くの駅まで車で送ってもらって、ソロでボウリング。
これで僕金曜日から3連投ですね。もはや中毒。

スコアは見ての通り、先日別のボウリング場でのゲームで適切な回転方向を理解した為、
手前はしっかり走り、ピン手前でのフックも鋭くなってきました。
狙い通りに投げられればストライクも出ますし、スコアも安定してきますね。10フレはごめんなさい。
カバーはハウスボールで代用しましたが、軽すぎてやっぱり駄目です。タイミングが取れません。
14Pのプラスチックボールやっぱり買おうかな・・・

考察もありますが、とりあえず今日は一つこれだけ。
「準備運動ちゃんとする事!」
適当にやると、1G目みたくなりますね。(笑)
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

