スポンサーサイト 
同人誌市場お疲れ 
120403-212302.jpg
同人誌市場お疲れ様でした。

4月1日同人誌市場無事終了致しました。参加された全ての方々お疲れ様です。
当日はいつも通り本部でお菓子食いながらまったりしてる気満々だったんですが、
ビンゴ大会の景品交換係を担当する事になったんで、本部横の景品交換所に常駐してました。
イベント自体特に問題無く進行していたのですが、
僕が到着した時に前日に医者行って用意しておいた痛み止めを家に忘れる失態を犯した為、
15分前にはついてたんですが、実際は30分遅刻になりました。
うん。ごめん。(=w=;)

ビンゴの景品、すげー集まったんで余るんじゃ無いかと危惧してたんですが、
最終的には殆ど無くなってました。写真とっておけば良かったかなー。失敗。
一応僕からは自作したアイロンビーズ製のポケモンドット絵7つと、
間違えて2つ買ってた魔探偵ロキ3巻、使って無い麻雀牌1セット(未使用)を出しました。
基本俺得でしか無いグッズでしたが、予想に反してブイズ達は無事全部嫁に行きました。
実の所グレイシアかリーフィア辺りが最初に選ばれるって思ってたんですけど、
一番最初に行ったのはブラッキーで、リーフィアとグレイシアが最後でしたとさ。
ブラッキーってやっぱりブイズじゃ人気高いんかな。つばちかではリーダーポジションだったし。(笑)
僕もビンゴは当然参加したので、揃った時にまだ余ってたバッファローズのエナメルバッグと交換しました。


サークルアピールマップもビンゴの番号確認に行くついでに見れるレイアウトだったのもあって、
参加者に役割を持てていた様子でした。
アピールマップはイベントの最後の方に参加者でジャンケンで取り合いする予定になってたので、
僕も参加して取りに行って来ました。本気(GACHI☆)で。

120403-221515.jpg
で、取りました☆

はい、じゃんけんうんぬん関係無しにライバル0だったんでふつーにもらえました。
いちばじゃお馴染みの HOLLY*HOCK さんのアピールペーパーです。
自分、実は初めて行ったいちばで当時やってたイラストコンテストって言う企画がありまして、
抽選で欲しい人にイラストが当たると言うものだったので、
直感で HOLLY*HOCK に投票したんですけど外れたんですよね。
なんで、今回コレでリベンジしました。いやーまじうれしーわー。

BGMリクエストはスタッフもリクエストしてもOKだったんで、
迷う事無く天罰!エンジェルラビィ☆をチョイスしました。
他にもCD持ち込んだりもしたんで、実質1時間程会場のBGMを僕が占拠しましたね。
何やかんやで結局僕は今回もやりたい放題やってた気がします。(笑)


そんなこんなで今回の市場は終了しましたが、次回の日程が未定のままです。
決まり次第宣伝したり即売会で営業(笑)回ったりするんでもう暫くお待ち下さい。
年内後1回はやると思ってるんですが・・・どうだろ。
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

