スポンサーサイト 
4月の予定 
4月の予定はこんな感じです。

1日(日):同人誌市場 11:00~15:00
オールジャンル同人誌即売会。スタッフ参加。
草加アコスホール(イトーヨーカドー7F)


2012年最初のいちばです。
管理人はスタッフ参加で最初から最後までいます。
名刺とマリルリぶら下げてマイペースでやってると思うんで、
気が向いたら話しかけてやって下さい。(笑)
当日の企画は、ビンゴ大会・BGMリクエスト・サークルアピールマップ・本部のフリードリンクコーナーとなっています。
詳細4月1日のいちば記事にUPしましたので、ご確認下さい。


15日(日):サンシャインクリエイション55 11:00~15:30
オールジャンル同人誌即売会。一般参加。
池袋サンシャインシティ


いつものサンクリです。
適当に買い物回るいつものノープランですが、
帰りにボウリング道具解禁したんで新しいボール買いに行くかも。
てか、これ終わった後の予定ですわな。(笑)


30日(月・祝)M3-2012春 
音系・メディアミックス同人即売会。一般参加。
TRC東京流通センター


いつものM3です。いや、これ位しかコメントが思いつかなかった。(爆)
唯一の障害は休みが取れるか否かなんですが、
この日は前の土曜日出勤なんで会社カレンダーで休みです。
ダメなら諦めて shigoto します・・・


では、今月もよろしくお願いしますね。
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

