 
調整 
マリルリ 格闘ジュエル
たきのぼり アクアジェット ばかぢから みがわり
ウインディ 拘りスカーフ
フレアドライブ インファイト ワイルドボルト めざ氷
ラプラス ふうせん
れいとうビーム こおりのつぶて かみなり 絶対零度
ムウマ  進化の輝石
ほろびのうた くろいまなざし でんじは いたみわけ
ラフレシア 黒いヘドロ
ギガドレイン にほんばれ こうごうせい めざ炎
ブラッキー ゴツゴツメット
おいうち いやなおと つきのひかり あまえる


ヤドランを試験的にラプラスに変更。
理由はギャラドス重過ぎるのと、ブラッキーとムウマ以外ラティオスの眼鏡流星耐えられないから。
両者ラティオスにタイプ一致の有効打持ってますが、遂行が遅すぎて回されると厄介なんだよね。

ラプラスの調整は以前記事にした零度ラプラスの個体から、
Bを削ってCに回した改良型。
まさかの水技切りで氷ポケモンとして扱ってるので、零度に加え礫まで入れてみました。
H全振りのヤャラドスでも礫込みで確殺出来る調整ですが、
食べ残し無理なんで素直に10万でも良いかなと最近思ってる。
雨必中は偉いんだけど何か最近雨パに当たらない・・・!

ラティ見れるポケモン増えたので、ムウマの型を黒眼滅び型に変え、
零度の強引突破と相性の良い麻痺を撒く為、ブラッキーの毒々を音に戻しました。
嫌な音はエスパーのサイコショックの補助にもなるんでヤドランとの相性ばつぐんだったんですが、
虫弱点が一貫し過ぎるのでヤドランに中々回せない疑惑。


んで、試しに5戦回してみた。こんな感じ。

○ マリルリ ウインディ 1ラプラス ムウマ ラフレシア ブラッキー
3ダイケンキ バクフーン 2ゾロアーク カイリュー ガーディ 1プテラ

相手手ぶら。

○ 3マリルリ 2ウインディ 1ラプラス ムウマ ラフレシア ブラッキー
サザンドラ 1バンギラス 2ウルガモス ルカリオ 2ワルビアル ギャラドス

相手手ぶら。

△ マリルリ ウインディ ラプラス ムウマ ラフレシア ブラッキー
ホエルコ オノノクス チルタリス ハリーセン トサキント ニョロゾ

見せ合いで切断。

○ 1マリルリ ウインディ 2ラプラス ムウマ ラフレシア 3ブラッキー
1ポリゴンZ 2フロストロトム ズルズキン シャンデラ キリキザン 3ダイケンキ

相手切断。

○ マリルリ 1ウインディ ラプラス 2ムウマ ラフレシア 3ブラッキー
ウインディ 2ダイケンキ 3コジョンド珠 ユキノオー ジャローダ 1ゾロアーク

相手切断。



募)ちゃんと戦ってくれるトレーナー
 

秘密にする

..

