スポンサーサイト 
風邪引いた 
ういーっす。俺だよ俺俺。eienさんです。
唐突ですまんが、2日程前から風邪引きました。38℃レヴェルの奴です。ダメですね。(=w=;)
頭痛がばつぐんで入ってたんで一応医者に診てもらったんですが、
風邪の症状との事で薬ドーピングして昨日の SHIGOTO 突破したんで、
今は春ポケの動画見ながらだらだらしています。(笑)
19時から外出の用事があるので本格的にゆっくり出来るのは日曜日からなんですが、
日曜日にはいちばの創作を終わらせようと思ってただけに致命的・・・!
パルフェ取りにAki葉原まで行かないといけないのもあって、
日曜日までに風邪が完治してないと困るんだけどなぁ・・・

まあ、明日には治ってる事を願って、
今日は外出まで家でのんびり動画見ながらトリトドンの厳選やってます。
めざ炎トリトドン欲しいんで、2U1V固定まではやったんですが、
遺伝技要因がウパーしか用意出来なかったので、
あくびとドわすれしか遺伝出来てまへん。じわれェ・・・

スポンサーサイト
 

秘密にする

..

