スポンサーサイト 
春コミお疲れ 
120320-202158.jpg

シティお疲れ様でした。

先日のシティお疲れ様です。
てか今回のシティ、全館使用とかコミケと大して変わらん規模で開催してたんですね。
今回買い物先がそんなに多く無かったので、会場30分前着の舐めプしたんですが、
一般参加の列が長すぎて面食らいました。

予定通り東館スタートで、購入予定サークル決め撃ちして西館に移動してずっとフリーで回ってました。
一旦スケッチブック回収しに東館に戻ったんですが、
雑貨とポケモンが集中している西館が僕に役割を持ち過ぎてたので、
結局の所東館には殆どいなかったです。

120320-211335.jpg120320-210642.jpg120320-210600.jpg
買ったグッズ等。

コミケで空いた時間に買いに行ってるグッズ類が数点あるんですが、
遅い時間に行くので残ってない場合や、
そもそも時間がろくに残ってないので厳選する時間が取れず思うように買えない事が殆どなんですが、
早い時間に雑貨方面に行けた事であまり人がいない状態だったので、
色々買って普段携帯する機器に付けまくってみました。
どれが何か全部分かったら僕と友達になれる気がします。
登場率の高いねこぽりす。は随分前から買って使ってたのですが、
使い込み過ぎてぼろぼろだったんで、全部新調しますた
イーモバ入れるケースとかも欲しかったんだけど、
普段上着の専用ポケットに収納してるんで買わなかったんですが、
上着の圧力で勝手に電源が入ってしまい電池切れする問題を解消したかったので、
やっぱり買っておけば良かったと後悔してます・・・
なぜ公式は未だにイーモバのケース出さないし。

イベント終わった後は、予定通り水上バスで浜松町まで行って黒いレックウザ貰ってきました。
ぶっちゃけいらないんだけどどうせただで貰えるしね。
前のVジェネレートレックウザもデータはありますが未だに受け取りに行ってません。
ずっと立ち続けてる仕事熱心な配達員の兄ちゃんが若干かわいそうになってきたので、
受け取りに行ってあげたいんですが、
厳選するモチベーションが全く上がらないので、
彼が仕事から解放されるのはまだ暫く先になるでしょう。

------------------------------シティここまで----------------------------------

てな訳で、今日はふぁーすと3の開催日でしたね。
僕は予定通り参加諦めて仕事行きましたが、
元々休みか休みを勝ち取ったか強引に休みにした人はきっと参加されたでしょう。
1から行き続けてたイベントだったんでどーにかして行きたかったんですが、
まあ新しい職場1年目の僕じゃ自由な休みは基本的に無理だからしょうがないね。
欲しい本はアリスブックスと次の土か日にPSPパルフェ受け取りに Aki葉原行く時に買うつもりですけど、
ポケモン本の入手難易度が相変わらず激高なんでサークル毎個別に次回参加イベント洗い出して
イベント参加する必要がありそうです。
今月はONI出れそうに無いから来月から空きを作ろうと思ってたんですが、
5月のゴールデンウィークが終わるまではちと怪しい感じです。
最後にやったソードワールド2.0とかシナリオの内容もう覚えてねーわ・・・(=w=;)


適当に書いて落ちも無いんだけど、そろそろ寝るんでこの辺で。
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

