スポンサーサイト 
近況まとめ書き 
>>明日のシティ
一般参加でまったり行く予定。
つーのも買い物するサークル1つ済ませて、
いちばの代表に挨拶行って終わりなんでイベントに対して遂行する役割が自分無いんですわ。
でもまあシティとか学生時代のアルバイト以降行った記憶無いし、
ポケモンサークル開拓してる身なんで多少は買い物回ったりはするかもね。

>>4月のいちば
BGMリクエストとかビンゴ大会とか企画やるんでガッツリ宣伝記事とか作るつもりだったんですが、
日曜日にイベント行きまくった事と、今日の休日出勤がぶっ刺さりまくって何もできない現実。
ビンゴの景品も早急に用意するつもりでしたが、
火曜日に限らず代休は1日も付かない上、24日は送別会への参加を余儀無くされている為、
残された時間は翌日の25日か前日の土曜日のみです。
大丈夫なのか自分。まあ頑張る。

>>ボウリング
先日(てか昨日)今の仕事先から最短距離のボウリング場から連絡がありまして、
貸ロッカーの空きが出来たみたいなんで即日契約に行ってきました。
これで今まで家から持ち出さないと使えなかった、
マイボールとシューズにその他装飾品等全て使えるようになったので、
ぼちぼちボウリング復帰勢にINしようかと思ってます。
ボールももう3年以上前の型落ちだし、復帰記念に新しいの買うか・・・?
まあセンター変わってレーンコンディションも今のアベレージも分からないし、
手持ちのボールで対応不可なレーンにでも出くわしたら考える事にします。

>>こうちゃさん
前に育成して今使ってる甘音ブラッキーの記事にコメントくれたんですが、
この方 youtube に動画投稿してるガチブイトレだと言う事がこの間の返信で判明しまして、
自分バトレボ動画含めて全動画閲覧済みのファンだったりします。
あっちのブログでも考察記事が先日上げられまして、
技構成やら調整やらについてコメント欄含めて相当盛り上がっていました。
自分的には書いた記事の内容で全て結論付いてるんでこれ以上の調整とか考えていないんですが、
もっと良い調整先や技構成が今後明らかになる可能性や、
実戦で活躍してこうちゃさんの動画で登場なんて事まで考えると wktk が止まりませんね!(笑)
EndlessWord は、動画ポケモンバトルBWシリーズを応援しています。

>>ふぁーすと3
誰か僕の代わりに BLACKFANG の新刊を(ry
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

