スポンサーサイト 
スーパーヒロインタイムお疲れ 
sphiroin_01.jpg
スーパーヒロインタイムお疲れ様でした。

いつも通り書くの遅れましたが、スーパーヒロインタイム2012春お疲れ様でした。
当日はポケスマでポケモンBW2の発表があったので、
見てから出発したので出遅れた感がありましたが、
薄荷屋買えればオールOKだったんで買い物に支障は無かったです。

買い物を終えた後はチラシ置き場に市場のチラシを置きに行き、
その後は知り合いのサークル回ったりしながら営業活動してました。(;=w=)「僕と契約して市場に(ry
後、レムさんそろそろお金返して下さい;;;(爆)

イベント後は帰り道に浜松町寄れたので、ポケセン寄ってエムリットのチャーム買っておきました。
一応コレでメタルチャーム系は欲しいの全部買えたかな。
ラティ兄妹とかメタグロスとかも欲しいっちゃー欲しいんだけどキリが無いからね。
買ったメタルチャームは4月の市場で付けて行こうかと思います。

120304-180906.jpg
ぷよぷよ通を学ぶための本。

虎で通販してた本を引き取りに行ってきました。
ぷよぷよ通の攻略本とか今更いるのかよ。(笑)とか言われそうですが、
コレ、発行が去年の年末で、書いてるのはあのくまちょむ氏です。
くまちょむって誰だよとか言うにわかEW読者は、「くまちょむ ぷよぷよ 全一」辺りでググって下さい。
自分ぷよぷよそこそこやってたんだけど折り返し出来ないんだよね。
階段で5連鎖組むのが精々。フィーバーで逃げ道が出来たんでさかな王子とかシグでやってましたが、
純粋な連鎖合戦で勝つのは無理。
大連鎖組めるようになったらぷよぷよって3ランク位面白さが加速すると思うんだよね。
ポケモンっぽく言うとぐぐーん位。

いつも通りイベント関係無い話に脱線したので、今日はこの辺で。
今日行って来たなかまさがし2のレポートは、
今から書いて明日上げます。
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

