スポンサーサイト 
4月1日同人誌市場開催! 
※この記事は2012年4月1日以降までTOPに掲載されます。

オールジャンル同人誌即売会「同人誌市場」が、4月1日に草加アコスホールで開催されます。
管理人もスタッフにて参加しますので、お時間ありましたらぜひどうぞ。
同人誌市場公式Webサイト:http://ichiba.saiin.net/
ichiba_1204.jpg
同人誌市場無事終了致しました。ありがとうございました。

update:04/01
04/01
同人誌市場終了しました。お疲れ様でした。
僕がリクエストしたBGMやら持ち込んだCDも流れたし、
提供したビンゴ景品も全部掃けましたし、
正直僕しか得しないグッズだと思ってた自作のブイズ達も、無事全7種類嫁に行かれました。
役割持てた人はコメントくれるとそれはとっても嬉しいなって、どうかな。(チラッチラッ

次回の市場は開催未定って言ってましたけど、
どうせ4月1日乙なんで後日の開催日程発表まですべからく待ちましょう。

03/31

>>当日の企画
「BGMリクエスト」
参加者様から事前に募ったBGMを当日会場でかける企画です。
現在、BGMにしたい曲を募集しておりますので、皆様の中でリクエストがある方はぜひ曲名と歌手名をメールにてご連絡ください。
基本的にCDはこちらで用意しますが、お手持ちのものがある場合は当日持って来ていただけると助かります(その際も事前にメールで連絡お願いします)。

「サークルアピールマップ」
サークルさんにB5のサイズの紙を利用してサークルのアピールをしていただき、その紙を会場内に設置したパネルへ展示する企画です。
サークルさんからお預かりした紙は基本的に返却せずにイベント終了後にその場にいた参加者さんに好きなものをお持ち帰りしていただくようになりますが、
サークルさんから返却の希望があった場合は返却します。
返却するものにはピンク色のラベル(返却の印字ありを右隅に貼ります。
返却の必要不要は紙を提出していただいた時にサークルさんから申告していただきます。

「ビンゴ大会」
11:30頃から順次番号を発表します。
最終的には14:00過ぎに締めとして番号発表、景品を交換して終了です。
なお、景品の寄付を参加者さんから募っております。
本部にて12:00まで受け取りを行いますので、参加者さんから質問がありましたら本部へ行くように誘導してください。

いちばスタッフメールより抜粋。
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

