スポンサーサイト 
ポケモン新作情報来ましたよ! 
今さっき放送してたポケスマで、ポケモンBWシリーズの最新作が増田さんから発表されました。
タイトルは、『ポケットモンスターブラック2orホワイト2』で、
発売は年内6月頃との事です。
まもなく増田さんの Twitter でも情報公開される事でしょう。

バトレボの続編やらルビサファリメイク等が噂されてましたが、
BWシリーズの続編で来ましたね。
しかも、今までのマイナーチェンジ版とは違って2種類で来ましたか。
確かにBWのストーリーについてはNに関する物語が未消化な部分もあったし、
続編としての製作については納得できますね。
データだけあって入手不可能だったポケモンや木の実も多分2で入手出来るんじゃないかな。

教え技復活やバトルトレインの拡張等期待できる要素も多数ありますが、
個人的に一番欲しいのはデータ引継ぎかな。
新シリーズって訳じゃなくて続編なんだし、2はトレーナー名とID引き継いでやりたいです。
そんでトレインマラソンでLV100にした厨ポケ使ってストーリー無双するよね。

僕はまあBWはホワイト1本で今まで頑張ってきたし、ホワイト2だけ買ってブラックはスルーかな。
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

