 
ブラッキーメモ 
ゴツメHDブラッキー
 技 :追い討ち 甘える 月の光 嫌な音→何か
備 考:

嫌な音があんまりにも外れ過ぎるんで解雇しようと思う。
交代のサイクルに割り込める追い討ちはとりあえず保留するとして、
別の技を入れてみようと思ってる。

何か考察:
1.挑発
挑発→殴ってくるしか無いんでゴツメ再生ループor追い討ち
S振ってるんで先手挑発出来るかも知れない。

2.毒々
毒々→甘える月の光で時間稼ぎ→追い討ち。
シンクロで相手が既に状態異常になってる可能性がある。

3.日本晴れ
天気対策しつつ、月の光の回復量を増やし、後続の炎技の威力を上げる。
マリルリの打点が下がる。

4.怪しい光
いわゆる交代先に差す技。
甘えると猛烈に相性が悪い。

BW環境だとこんくらいしかない。
SSもある程度BP溜まったし、イーブイの厳選を始めようかなぁ・・・
 

秘密にする

..

