 
フリージアメモ 
flle01.jpg

ストーリー:ハード21日目
ガーディアン:ノーマル70日目


>>スキルセット
N:ピーコック
↑:サムライエッジorシルエットミラージュ
←→:ソニックランページ
↓:ライトニングドロップ

>>オプション
バーサーカー
リジェネレート

>>愛用コンボ(右向き時)
基本連係→3A→9A→エーテルセイバー→ライトニングドロップ→ソニックランページorサムライエッジ
9A→サムライエッジ
ガストランス→6A∞
3A→9A→エーテルセイバー→ブラストハンマー
3A→ライトニングドロップ→ソニックランページ
(空中)エーテルセイバー→ブラストハンマー
(空中)エーテルセイバー→ブラストハンマー→(壁際限定発生)ライトニングドロップ→ソニックランページ

>>スキル考察
ブラストハンマー:エーテルセイバーと共に最優先で取る事。絶対にいる。
ピーコック:説明いらん最強魔法。絶対にいる。
バーサーカー:ヒットストップ無しでブラストハンマー撃つ為に絶対にいる。蒸発に注意。
リジェネレート:HPがガンガン減るので補強。腕に自信があるならムーンソウルがオススメ。

シルエットミラージュ:ボス戦ですり抜ける為に使用。咄嗟に出せないと意味無いんで付けっぱなしが基本。
サムライエッジ:雑魚敵を超打点の弾丸にして撃ち出す技。予備動作無しでふっとばし出来るのが魅力。
ソニックランページ:移動技。当たり判定が残ったままなので乱戦で強引に出すと蒸発する可能性があるのが難点。
ライトニングドロップ:着地先の安全確保に。そのままソニック→サムライに繋げる事も出来るんで便利。


困ったら安地からピーコック撃ちまくれば強引にクリアは可能だけど、
どうせなら近接で攻略したいんでもう少し上手になりたいかな。
てか、ピーコック強すぎるんで修正されると思うんだ。
 

秘密にする

..

