 
2月の予定 
2月の予定はこんな感じです。

5日(日):東京COMITIA99+コミティアXIII
自主制作漫画誌展示即売会。一般参加。
会場:東京ビックサイト東5・6ホール。


予定通りのコミティア。
この日ボーマスと日程被ってて、ちょっとそっち行ってみたいかなーとも思ったけど、
コミティアの壁は高かったね。


26日(日):スーパーヒロインタイム2012春
スーパー女の子オンリー集合イベント。一般参加。
会場:大田区産業プラザPio1F大展示ホール。


所謂合同オンリーイベントです。
大体の人は薄荷屋目当てで行くんだろうと思ってるけど、僕もその一人。
中堅所と大手が混在している珍しいオンリーイベントですので、
基本的に行っても損は無いかなと。


では、今月もよろしくお願いしますね。
 

秘密にする

..

