 
コメント返信のみ 
>>うにゃさん
ブイズ勢シャワーズの名前ですが、公式のフライドラゴンさんがこれ以上の情報を出していないので、
現状「ヘルカミィ」までしか分かりませんね。
つばちかで分かってないのは姓側なので、
本名あるとすれば「ヘルカミィ・○○」とかそんな感じになるんじゃねーかなと思ってます。
ヘルカミィに限らず、つばちかのブイズ勢は兄弟ってか血が繋がってる訳でも無いので、
他の面子のフルネームが仮に明らかになったとしても断定できませんね。
念の為書いておきますが、この件を作者のフライドラゴンさんに問い合わせたりしたら駄目ですよ。
ブログ見りゃ分かると思いますが、現状あの有様なので。


そんじゃ、Aki葉原行ってくるわ。
 
 
ブイズ勢の名前は確かつばちかの前Verで表記されてました。
そのときの名前が。
グランム・ギブ
セント・ウェルベック
マーシュ・モルターベイト
ペルシュ・ダイブン
ヘルカミィ・ピルス・サフォ
です。
他のキャラもちゃんと過去Verでフルネームがあります。
Re: レンゲさん 
→ ttp://eword.blog118.fc2.com/blog-entry-662.html

秘密にする

..

