 
竜舞ヨーギラス手に入れました 
15時前に Toukyou に到着し、そのまま直でONIの面子の集まりに参加してきました。
明日(今日)は朝から Aki葉原 にくりだしてコミケ4日目(笑)を執行するつもりなんで、
コレ書いたらさっさと寝ようと思います。はい。

120103-221338.jpg120103-221156.jpg
120103-221227.jpg120103-221046.jpg
龍舞ヨーギラスゲット。

前回 ヤミカラス配布会で記事にした、
ゆっくり実況のとある悪ポケ使いの戦闘記録シリーズで有名な、
pack氏主催の悪ポケモン配布会に参加してきました。
難易度激高のログインゲームでしたが、無事手に入って良かったです。
http://akupack.blog135.fc2.com/blog-entry-407.html
今回の配布ポケモンは、辰年と言う事でりゅうのまい遺伝ヨーギラスでした。
モノズは公式の色違いタマゴ配布と被るので敬遠したんだそうです。はい。
結構前のニューラの配布では、愉快犯のニセモノ掴まされてぐんにょりしたんですが、
今回は前回のヤミと同じトレーナー名+IDに加え、ニックネームが事前公開されているものと同一ですので、
十中八九本物でしょう。
手に入った時はガチで嬉しくてテンション上がりましたわ。

折角の機会なんでもう少し詳しく語りたい所だったんですが、
あいにく今日は朝早いのでこの辺で。
 

秘密にする

..

