スポンサーサイト 
 
img145.jpg

知る人ぞ知るOBのクリームソーダ。

先日給料日なのでOB行きました。
お値段650円のクリームソーダ。
量も何か半端無いのクリームソーダ。
メロンソーダを愛し共に生き続けると誓った者以外にはお勧め出来ない。
そんな僕の好物は当然メロンソーダ。
僕は毎月食って飲んでますが、こんな事毎日やってたら絶対太ると思います。
さて、クリームソーダと何の関係もありませんが、

今日はJAZZを投げる練習する為にボウリングやってきました。
65とかレジェンダリーなスコアで始まり、
3G目でスペア5連続して130出した所で終了。2投目はハウスボールに頑張って頂きました。
当たれば凄いですが、とにかく手前で上手く走らなくて当たりません。
内側にミスればガターですし、外側にミスれば5枚目付近で噛んで7番ピンに直撃とかもうね。
回転の軸を縦にすれば何とか走るんですがね、コマみたいな。
でも、これ僕の理想の回転じゃないんですよね、回し方難しいし体制崩れるし。
今度ドリルしてくれたプロの人に相談してみようかな、うん。

Comment Web Clap Response
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

