 
リスト整理中 
コミケのリストを作る時間が多少出来たので、
予め目処をつけておいたサークルと、壁配置の大手の確認をしときました。
本当はもう少しちゃんとやっておきたかったんだけど、
明日はONI面子でドミニオンやるんで、そろそろ寝ないと駄目そうです。

大体分かってはいたんですが、2日目のリスト多杉かっこわらい。
2日目は私的にコミケで一番萌える燃える日と言うか、
重要な日なんで念入りにチェックしてます。
ポケモン、東方と同じ配置なので、
私的には都合がいい配置っちゃーその通りなんですけど、
東方系は確実に混むので当日の回り順熟考しないと後半しくじるかも知れないかな。って感じ。
まあ、東方って言っても音楽系は123に分かれてるから、
CHRONOLOG ふるり。辺りの確保に拘らないならば、
123全切りして西ホールに向かった方が有意義な気が致します。
ちなみに、2日目456の初道は余程の理由が無い限り GRANADA LEVEL9 1択で、
これ以外ありえないでしょう。
後にショップで買えば良いじゃん。とか寝言言ってる素人は、
後日コミケ会場限定本セットとかをプレミア価格で買う羽目になりますな。

では、今日はこの辺で。
 

秘密にする

..

