 
12月の予定 
年末に近づくにつれて、忙しさがだいぶガチになってきてしまいました。
あんだけ更新出来てた EndlessWord も最近は殆ど穴だらけなんですよね。
とは言え書く事が全く無い訳でも無いので、
空いた時間に予約投稿で連続更新する事はあるかも知れませんね。

前振りが長くなりましたが、12月の予定はこんな感じです。

29(木)~31(土):コミックマーケット81
オールジャンル同人誌即売会。一般参加。


年内最後のイベント参加です。
毎年恒例とはいえ今年からポケモン系を回るようになったので、
当日のルート選択は前日までには確定させておきたい所。
リストは上がり次第報告します。


コミケ以外の用件は今の所入ってませんが、
急に用事が入る事もあるかと思います。

2011年も残り僅かとなりました。
今年もまた年末の聖戦に向けて各自調整を怠らないよう気を引き締めて望みましょう。

 

秘密にする

..

