 
S0メタモン入手した件 
111121-181406.jpg111121-181321.jpg
S個体値0メタモン捕獲。

厳選用のメタモンって、割と初期の頃に3BOX分乱獲して、
要所Vメタモンと性格全種類は持ってたんだけど、
トリパ用のS個体値0のメタモンは持って無かったんで育成渋ってたんだよね。
割と苦労しましたが、LVが高いのでS個体値が計り易かったのが救いでした。
後持ってないのはDUメタモンだけかなー。めざパ格闘or飛行とか厳選するんなら必要なんだけど、
今の所炎・氷・草・電まで出来れば困らないのでわざわざ用意する事は無いかな。
今回のS0捕獲するまでの間でも出てこなかったし。

と、言う訳でこれで僕もトリパ構築の第一歩を踏み出せる事になりました。
トリル前提だったら最鈍狙いたいしね。
 

秘密にする

..

