スポンサーサイト 
マスボ貰いに行って来ようかと 
>>蛇六氏
管理人はイベント厨なんで都内のイベントには大体行ってますよ。
とは言っても年内ではコミケ位しか残って無さそうだけどネ。
遠征ですがピカぱれ2に行こうかと考えてた時期が僕にもありましたが、
先月の東方紅楼夢で1回関西まで行ってしまったんで自重しました。

デザインフェスタは両日行くのはたるいんで片方だけ行くようにしてるんですが、
大体アテ無しで適当に行くんで単なる挨拶周りで終わる事が殆どですわ。
てか、勝手にリンク張っても良いですか?

----------------------------きりとりせん-----------------------------

そんな訳で、午前2時までFF零式やってたにもかかわらず割と早く起きれたので、
今日はハピナスとマスボ貰いにポケモンセンターまで行って来ようと思います。
先週行ったばかりなのにね!
ポケモンは相変わらずやる気だけは無駄にあるので、
新しいパーティ考えたり、新規の育成を前向きに考えたりはしてます。

最近は格闘を半減で受けれるタイプ毒枠ってのに注目してます。
具体的にはマタドガスとかフシギバナなんですが、
前者は特性浮遊でガブリアス受けれたり、
後者はタイプ草で雨グドラ受けれるので有用なんじゃないかと踏んでます。
僕はPT組む時は基本的にガブリアスとラティオスとバンギラスとウルガモスをメタるんですが、
天候とスカヘラで相変わらず詰むので、
こっちをメタらなきゃ今のランダムバトルは勝てないんですよね。
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

