スポンサーサイト 
デザインフェスタお疲れ 
111113-101929.jpg
デザインフェスタお疲れ様でした。

つー訳で、昨日はデザインフェスタ参加しにビックサイト行ってきたッス。
本当は今日行くつもりだったんだけど、昼過ぎまで外せない用事が出来たんで土曜日にしました。
相変わらず広いのと安心の行くアテの無さで、
だらだらと16時過ぎまで回ってました。マジ疲れた。

まあアテ無しとは言え時期も時期ですし、いちばの宣伝とか年末のアレの事とか聞きに挨拶回ったり、
来年のカレンダーとか探したりで割とお金使いました。
てか、先月のふぁーすとから毎週のようにイベント行ってるんで、
金の減り方がやばいッス。年末破産するんじゃねーか・・・!

とはまあ、取り立てて書く事もあんまり無いんでデザインフェスタここまで。
最後にそれらしい写真1枚配置しておきますね。

111112-152259.jpg
すごいよねコレ。

--------------------------きりとりせん-------------------------------

さて、わざわざ有明まで行ってきたんで、帰りは当然水上バス経由で浜松町まで行き
ポケモンセンターまで寄ってきました。
うっかりハピナスプレゼントの日時を間違えて貰えなかった不具合がありましたが、
おかしと消耗してた文房具とか補充してきますた。
噂のルビサファポケモングッズももう一度見てきましたが、もう欲しいものは無いかなー。
現在全10種の筈がミロカロスだけ抜けてて9種類しか置いてない訳ですが、
さすが全国多くに旦那or嫁を持つポケモンだけあって大人気を言わざるを得ないですな。
発売してすぐにポケモンセンターに行きミロカロスグッズは全部抑えた僕に死角は無かった。


次回コミクリ行く予定でしたが、ONIが入ってるのでそっちを優先します。
今回でイベントは暫くお休みかな。やっと休める。(爆)
いちばから来年開催分の新しいチラシが届いたら、突発で宣伝活動しに何か行くかもしれません。
スポンサーサイト
 
 
おや。えーえんさんも来てたんですなあ。世間は狭いもんだ。ぼくは日曜の終わり際に、東から流れてきてぶらぶらしただけですか、画像のはうすぼんやりと覚えてます。ジャンルもスペースも人の層も広すぎだよ、あれ…。

秘密にする

..

