スポンサーサイト 
明日は同人誌市場 
>>私信
最近多用で更新が疎かになってました。
年内もう暫く忙しいかも知れないんで、
更新が少しスローペースになるかも知れないかな。
まあ書きたい事とか色々あるんで、
暇な時間に少し記事を書き溜めして予約投稿で更新する事があるかも知れません。
まあそんな理由でブログへのコメントは返信が遅れる可能性がありますんで、
何か用がある人とかいたらメールかチャットに書き置きでもしといて下さい。
そういやONIBBSに11月スレ立てるのも忘れてましたね。
一応今月は先月レベルのイベントラッシュは自重してゆっくりするつもりなので、
僕の予定無視して日程組んでも割と融通が利くかと思います。
11月の予定記事は、明日の同人誌市場と市場レポ上げたらアップしますね。

>>近況
で、まあ多用な日々が続いているとか冒頭で抜かしたりしましたが、
ポケモンの厳選やったり、youtube の動画見たりその辺はいつも通りやってます
MHP3が一段落通り越してやり尽くした感がある為、
一人でやるのがめんどくせークエスト行く以外は暫く進める気は無いかな・・・
世間じゃトライGの話題を聞きますが、多分P3G出るまでモンハンはやらないと思います。
てか、ポケモン第四世代ROMがやっぱり欲しい・・・(笑)

>>明日
いつも通り朝から設営手伝って、イベント中は本部でお菓子食ってるかお茶飲んでると思います。
明日の市場用に作成した新しいポケモンでも身につけておくので、
もし見かけたら声をかけると僕が喜びます。
後、ポケモンの交換とかやってくれるとすげー嬉しいです。
厳選余りの神速ミニリュウとかゾロアとかインファガーディとかボックス圧迫しまくって困ってるんで、
誰か引き取って下さい。(爆)貧乏性なんですばらしい3Vとか逃がせないんだよねー・・・

では、こんな感じで。
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

