スポンサーサイト 
サンクリお疲れ 
111024-192934.jpg
ドキッ!? ピカチュウ♂ だらけ の チョコレート缶

サンクリお疲れ様でした。今週忙しそうだったから本当はスルーするつもりだったんだけど、
3DSのすれ違い溜めたかったので、池袋のサンクリと浜松町のポケセンをハシゴして、
すれ違い通信やってきました。
写真は、サンクリで小銭入れにしてるサークルを見かけた時に、
ブログでこのネタやりたいが為だけに買いました。
何なんスかこの濃厚なホモパッケージh(ry

で、サンクリに関して書く事がコレと言って特に無いので来週の話。
知ってる人は今でも苦悩していると思われますが、
来週30日(日)は、東京ビックサイトのコミティアとTRC東京流通センターのM3と
ハイライフプラザ板橋のさきすぺ4
とイベントが被りまくってます。
僕としては全部行きたい所なんですが、M3はやっぱり外したくないですし、
カタログも買ってあるのでこっちに行く事にしました。
コミティアはM3終わった後に余力があれば行けそうだけど多分無理かなぁ・・・
さきすぺ4については本欲しいだけなら後程秋葉原で仕入れれば良いしね。

スポンサーサイト
 

秘密にする

..

