スポンサーサイト 
ふぁーすと2お疲れ 
どうもこんにちは、eien・M/二等兵です。間の M はマリルリ系男子の M です。
ちなみにマリルリ系男子と言うのは、見た感じ そうしょく 系と魅せかけて、
実際は ちからずく でした。☆ミ と言う男子の事です。
また、どうみても あついしぼう も、例外無くマリルリ系男子です。

ひとまず、訓練された我がブログの読者(のべ5~6人)は、
ちゃんと3DSの電波を飛ばしていてくれたおかげで、
ついにすれちがい伝説をクリアする事が出来ました。今2週目をやってます。

BWは待ち時間孵化作業に費やしました。
自分 Wi-Fi 持ち歩いているんで、いつでもランダムバトルする事は出来るんだけど、
相手のPT覚えられない人なので、PCの前でメモ帳開くかポメラが無いとろくすっぽ戦えません。
余談ですが、ふぁーすと2終えてからポケモンの孵化作業が如何わしい物だと思うy(ry

後、スケッチブックはあると便利なものから当日必ず必要な物に格上げします。
ワンチャンとかそんなレベルじゃねー、これ一つでマリルリの人生変えたんだぞ!(笑)

以上が僕の見解です。

------------------------きりとりせん---------------------------

111009-212600.jpg
ふぁーすと2お疲れした。

と、言う訳で今日のふぁーすと2お疲れ様でした。
マリルリのカマボコもお姉さん達にかわいいかわいい言われて大変図に乗って喜んでいましたが、
持って行ったPDW担当マダツボミのカカロットはヒモを付けて行くのを忘れた為、
最初っから最後まで単なる荷物でした。すまん。(=w=;)
で、予定よりちょっと遅い到着(開場1時間前)になってしまったんですが、
どうやら早朝ペナルティが執行された様で自分は列の真ん中より先の方でスタート出来ました。
今回の買い物には委託でも通販でもカバー出来ない買い物が含まれてたので、
早急に全部買えて助かりましたわ。以下簡易ルート表。

BLACK FANG → 38 →幻竜一夜 → フリー
どうみてもポケモン厨です。本当にありがとうございました。

自分アフターイベントまで参加したんですが、あいにくじゃんけん負けまくって何も手に入らなかったです。
まああの超倍率だしね。普通勝てないと思うよ。


さて、明日はONIなんで今日はさっさと寝るよ。
来週は紅楼夢参加の為に大阪行かんといけないし、月末にはM3もあるので割と忙しいッス。
来月には同人誌市場だからそろそろ宣伝記事上げるかな・・・
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

