 
明日はふぁーすと2ですよ 
はーい、と言う訳で明日は京急蒲田の大田区産業プラザPIOで開催するふぁーすと2参加以外ありえない。
当日アイロンビーズ製マリルリのドット絵を所持している変態がいましたら、
そいつは102%僕です。恐れず声をかけましょう。僕が喜びます。
110517-220000.jpg<マリルリのジュエルばかぢからは強い。

訓練された我がブログ閲覧者の諸君は既に把握していると確信していますが、
念の為確認しますよ。確認しますよ。
重要な事なので2度確認しましょう。

☆当日必ず必要な物☆
休み。(頑張れ)
カタログ(700円程度で当日でも買える)
公的機関発行及びコピーで無い身分証明書。(民間企業発行の社員証とかタスポはダメ)
生まれてから18年以上経過した紳士or淑女の体。
カネ。

☆あると便利な物☆
A5が簡単に入る袋。(機動力強化)
その袋がしまえる透明じゃないカバン。(逮捕回避)
ニンテンドー3DS(スリープモード推奨)
ポケモンBW(誰か夢ヤミラミ下さい)
スケッチブック(スケブワンチャン)

では、そんな感じで。
 

秘密にする

..

