 
配信のミュウツー 
111006-234722.jpg
おくびょう H:3 A:23 B:12 C:27 D:4 S:27

LV70ミュウツーが Wi-Fi で受け取れる事を最近知ったので、
適当に受け取ってきました。
ランダムバトルでもバトルサブウェイでも使えず実の所全くいらないんで、
性格も個体値も努力値振りも超適当です。
まあ、本気で使うならGSルールで天気霰にして
控えめC252振りふぶきとサイブレ撃ちまくるのが強いと思います。はい。
前のポケモンセンターダークライはドーブルにダークホール覚えさせる為に取りに行きましたけどね。

個人的にはサンダーかスイクンでも配布してくれれば最高にありがたいんですけどね。
バトルビデオ閲覧する時やGTSでは図鑑に登録されて無いポケモンは検索対象に出来ないのが困りものです。
 

秘密にする

..

