スポンサーサイト 
歯医者その後 
img141.jpg

歯医者行った後マイボール買って来ました。(笑)

コロンビア300社のJAZZと言うボールです。15ポンドを指定したのですが
センターのプロの方と相談した結果、14ポンドにしました。お値段18500円。
リアクティブウレタン性は曲がるボールなのですが、手前から奥までしっかり走り、
ピン手前で気持ち食い込んでいく様なイメージのコントロールし易いボールとの事です。
オイルが薄くてもあまり曲がらない走り系との事で、普通にドリルしてもあまり曲がらないボールなのですが、
センターのプロの方と色々相談して、更に曲がらない様なドリルレイアウトにしてもらいました。
写真には写ってませんが、ピンの位置が大体中指と薬指の付け根辺りにあります。

1ゲーム位どんな感じが投げたかったのですが、
靴を持っていかなかったのでまだ投げてません。明日投げます。

問題は、このボールでは10番ピンが取れない事でしょうか。
今後は右側取る為に2個目のボールも用意する必要がありそうです。14ポンドで。
両方合わせると、13㌔位の荷物になるんですかね。重いよバカ!(爆)
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

