 
10月の予定 
10月の予定はこんな感じです。

9日(日):ふぁ~すと2
ケモノオンリー同人誌即売会。一般参加。


前回は入場制限の関係で遅いスタートになっちまったので、
今回は早めに行きたい所。
今回の会場は大田区産業プラザPIOみたいですね。京急蒲田だな。

15日(土)16(日):東方紅楼夢(第7回)
東方Project作品オンリー同人誌即売会。一般参加。


会場がインテックス大阪なんで遠征。当日は16日なんですが、
遠征で行く都合上前々日の夜行バス(14日夜)使って、前日の早朝に現地入りします。
観光予定地とかまだ決めてないんで、京都方面行くか当日まで大阪回るか決める必要がまだありますね。

23(日):サンシャインクリエイション53
オールジャンル同人誌即売会。一般参加。


いつものサンクリ。
今月はイベント予定多いのでもしかしたら切るかも知れませんが、行けたら行きます。
ONIの日程が決まってないので、ONIの参加を優先する形になりますね。

30(日):東京COMITIA
自主制作漫画誌展示即売会。一般参加。


いつものコミティア
基本的にサンクリと一緒。どっち切るかと言われたらサンクリを切りたいのが本音ですが、
ONIの日程が30日で決定したらこっち切ります。

※追記※
30日(日)にM3-2011秋がある為、そっちを優先する事になるかも知れません。

では、今月もよろしくお願いしますね。
 

秘密にする

..

