スポンサーサイト 
ただいマンボウ 
ふはー、数日続いた戦いにも一区切りついたのでこの辺で復帰します。後は神の味噌汁。
先日のTRPGお疲れ様でした。別件で少し考える事もあった為かあまり集中して参加出来なかったのと、
連日続いた作業の疲労で殆ど死んでたのはすまんかったです。
実の所、作業の進み具合があまり良くなかったので最悪ドタキャンまで考えてたんですが、
無理矢理参加しても存在空気だったら邪魔なだけですね。善処します。

10月は割と予定だらけなんで参加出来るかちょっと分からないんですが、
早い段階で各自の予定が出揃えば何とか都合付けられると思うんで、
行けそうなら次回もよろしくお願いします。

-----------------------------きりとりせん-------------------------------

しばらく暇になったんで、今日Aki葉原まで行ってきました。
つうかとらのあなの通販の受け取りを店で指定してたので、
明日までには取りに行かなきゃいけなかったんですよね。ええ。

110929-225824.jpg
取りに行った本。

8月の夏コミで頒布された、東京大学ゲーム研究会の会誌です。
当日買えば良かったんですけど、
存在に気が付いたのが3日目を終えて家に帰った後と言う。(=w=;)
メタゲームは環境に左右されるので万能な情報では無いですが、
やっぱりガチ環境の構成や配分は知っておきたいと思ったので買ってしまいました。

110929-230006.jpg
にしても、驚きの厚さである。


110929-230026.jpg
はちみつれもん:彼方に巡る唄

会誌の厚さを比較する為に買ったCD。んな訳無い。
去年の5月(多分M3)で頒布された奴です。
はちみつれもんと言うサークルについて僕はそんなに詳しくは知りませんが、
このCDには CN2&TEAR* の夜会で歌われたオランピア小さな君へが入っているんですね。
てか、夜会でやってたしあてあマニアッククイズかっこわらいで高得点を叩き出せば無料で貰えたんですが、
たった暦3年のにわかには荷が重かったとさ。ちゃんちゃん。
どうやらあきばお~でまだ少数扱ってたみたいなので、会誌取りに行くついでに購入。
蛍灯さんのオランピアは神懸っているので、是非ともこのブログの読者全てにオススメしたいのですが、
扱ってた小数のラス1を購入したのが僕なので、
どうしても聴きたい人は中古同人ショップのCDコーナで必死こいて探して下さい。(爆)

明日はOB行ってくるわ。
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

