 
咬アナコン買いました 
紅月ノ宴読書会って言うのに行く事になったんで、
昼過ぎ位に板橋にあるハイライフプラザいたばしって所まで行く事に。
てか自分、読書会って何気に行くの初めてなんだよね。
時間気にせず当時の新刊立ち読みし放題なんで、前から目をつけてたサークルの本とかチェックしておきました。
てか、アフターのじゃんけん大会の人数が少なすぎて商品が全員に行き渡ると言う事故が発生した為、
ほぼ参加賞扱いでコップとか貰ってきますた。
読書会って実際どの位の人が集まるんだろうかと思ってたんですが、
まあ十数人集まるかどうかって言うのが本当の所なんですね。
食事会はお酒飲めないし高い(2000YEN)んでパスしますた。

110917-212846_20110917215938.jpg
咬(ガブリ)アナコンを購入。

今月(てか昨日)発売の最新爆テクの咬アナコンを衝動買い。
自分土属性の爆丸って一個も持ってなかったんで、
折角だし買ってみようかなと言う事で。
史上最重量(笑)の良く転ぶ事で有名だった塞パンツに比べて、
こっちは史上最長って事で爆丸史上一番長いんだそうです。
土属性って言うのは、ギネスでも狙ってるんですかねぇ?
ちなみに、引いたパワーは590Gでした。

110917-212958.jpg
ウホッ!いいながさ・・・

まさかゲートカードより長いとは思わなかった。
多少シュートして使い勝手を調べてみたんだけど、
ソールがメタルで残りがノーマルクロスだからか、
重心が偏り過ぎててシュートが弱いと簡単にブレる。
聖アクアスに近い使い勝手かな。
ヘッドとテールのノーマルクロスをメタルに換装すればもう少し使い易くなりそう。
コンバート出来るのは煌ドラガオンのメタルクロスなんだけど、
生憎僕は煌ドラガオンは持ってない。(´・ω・`)

110917-223244.jpg
でもまあ、カード2枚占拠するには後1G(グロス)足りないな。
 

秘密にする

..

