 
サブ草技痛ぇ 
- 3マリルリ エアームド トリトドン ムウマ 2サンダース 1ウインディ
1カイリューたべのこし 2トゲキッスカーフ 3ガブリアス メタグロス 忘れた


負け確で切断食らう。

- 2マリルリ エアームド 3トリトドン ムウマ 1サンダース ウインディ
2ニョロトノオボン メタグロス カイリュー 1ラティオス 3ルンパッパ珠 ヘラクロス


負け確で切断食らう。

○ マリルリ 3エアームド トリトドン ムウマ 2サンダース 1ウインディ
1デンチュラスカーフ 3モルフォン ヌケニン ハッサム 2フライゴン ウルガモス


マッシーラ死に出しからのデンチュラが、サンダースにかみなりを拘ったので、
VC経由でウインディ出してフレドラ拘って勝ち。

× 3マリルリ エアームド トリトドン 2ムウマ 1サンダース ウインディ
カポエラー 2ドクロッグヘドロ 1ニョロトノ珠 ドンカラス 3パルシェンスカーフ ランクルス


トノのめざ何たらがVC経由のマリルリの急所に直撃。

× マリルリ 3エアームド 2トリトドン ムウマ サンダース 1ウインディ
ランドロス オノノクス ウインディ 1バルジーナたべのこし 2ランターン 3エーフィメガネ


エーフィがメガネとくさむすび持ってた。


22時~23時のランバトメモから抜粋。
雨パって結構多いんだね。天候は砂嵐ドリュウズが一般的だと思ってたんだけど、
雨は攻撃タイプと耐久タイプあるから選出で見極めないと中盤でとってもきついわ。
で、ミラー意識と雨と砂の両方をメタれる草技の搭載率がやたら高いです。
トリトドンDに厚く振ってるんだけど、メガネくさむすびとか珠めざパとかは流石に無理だよ。(汗)
たべのこしは外してリンドにした方が良いのかなぁ・・・

それと、切断のメンタルダメージが相変わらず高すぎる。(汗)
意気揚々とランダムフリーに出て行って、
初戦にガチパに当たって負け確食らった時の萎え方が異常。
切断厨で有名な僕が言っても全く説得力は無いんですが切断はダメだよ。うん。

前の記事のエアームド、フェイントが思った以上に使えなかったので、
ほえるに直してバトルボックスに追加しておきました。
技構成はクソだけど、配分は強いよ!
 

秘密にする

..

