スポンサーサイト 
例大祭SP2お疲れ様でした 
つー訳で、家に帰ったら爆夏キャンペーン当たってて取り乱したりしてましたが、
例大祭SP2お疲れ様でした。
ぶっちゃけ自分、この日例大祭SPだって事忘れてて
AM4時過ぎまで youtube 見ながらカイリュー厳選してたんだよね。(笑)
で、寝る寸前に何か思い出して、シャワー浴びてそのまま徹夜で強行した愚か者です。はい。
コレ書いたら寝るわ。

肝心のSPの方ですが、取り立てて入手すべきサークルがそれ程ある訳でも無いので、
RRR → SYNC.ART'S のテンプレっぽい所から初めて適当に回りきった後、
アテも無く島中をグルグル回ってみたり、
知り合いの東方サークルまで顔出しに行ったり、
1年ぶり位にアオギリさんを眺めて癒されたり、
3DSですれ違いまくったりして帰りました。
ああ、でも遅い昼ご飯済ませた後やたら混んでたグッズ系見に行ったり、
企業とか隣のボーカロイドフェスタを見に行ったりはしたわ。
本当に見てきただけだったけど。

帰りはいつもなら水上バスで浜松町まで行ってポケセン寄って帰るんだけど、
やっぱり眠かったんで真っ直ぐ帰りました。コレ書いたら寝るわ。


日記はここで途切れている・・・
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

