スポンサーサイト 
久しぶりのランバト 
カイリュー厳選マジきちーわ。死ねる。
ドラゴンの厳選とか2Vフカマル程度なら粘ったんだけど、
素晴らしい3Vミニリュウとかそもそも卵の孵化遅すぎて無理だわ。
HAしんそく♂と、BS夢♀なら用意出来てるから、
その気になれば厳選は出来るんだけど、終わりが見えねえ。
まあ折角準備したし、カイリューはポケダンでかなりお世話になったから育成したいんだけど、
それだと何時まで経っても始まりが見えないから又の機会で・・・すまんなまかろん・・・
110517-220000.jpgn59.gifsndrs.gif
n227.gifn200.gifn423.gif
と、言う訳でこんなPT組んで久しぶりにランダムフリーに参戦。
エアームドが入った事により、上の段のAT組の弱点は、
下段の3匹のどっかしらで受けられるようになりました。(それでも竜星群はキツイ)
こんだけ遅いとムウマにはTR入れとくべきかな。でんじはなんだよね。
で、肝心の戦跡が3戦2敗1切断我ながらまずまずな戦跡(笑)を残したので、この辺で記録。
このエアームド鈍い眠カゴなんだけど、積み合いの末急所であっさり落とされるんで、
4枠目に採用してるフェイントほえるorちょうはつで良いっぽい。
水受けで採用してるトリトドンなんだけど、草4倍が何気にきついんだよね。
ウルガモスとかラティのサブに草技あって受からなくて〆とか洒落になってないんで、
カイリュー入れるならこの枠かな・・・
相手の砂パと雨パ両方見れる利点もあるので採用する価値は高いんだけどね。

久しぶりにポケモンやると、選出精度が落ちてる事を痛感しますね。
チャーレムのスカーフ読めずにタイガージェノサイドで3タテとか素人も良い所だったわ・・・(汗)
>>原田さん
mati.jpg

そういや、初コメ乙。
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

